【結局は関節のゆるみだったかも】産後の身体の話 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

ベリーダンサー
BJS関西パール支部長
Lu Lu Rino(ルゥルゥリノ)です。



妊娠中から

悩まされていたことがあります。


それが膝の痛み無気力


ダンサー的には

下に降りていく動きができず

(もちろんスクワットもできない)

もどかしい日々を送っていました。



それが…

いつの間にか気にならなくなっている飛び出すハート





↑最近お気に入りの抱っこ紐



父にホワイトデーに買ってもらいましたスター

簡単に装着できるので

家で気楽に使えます。



写真は初日に着けてみた姿。

今はもう少し上手になりました。



妊娠中の身体の変化


妊娠期間中も膝の痛みはずっと

体重が増えたからだと思ってました。


(最終的に+15kg)



でも、産んですぐ

ドーンと10キロ戻りましたが

痛みは残ったまま…



どうしたものか?と

思っていたのですが

多少の違和感は残ってますが

いつの間にか

気にならなくなりました。



で、気付いたのですが

気にならなくなったと同時に

身体もだいぶ元に戻っている。


体重が戻り切ったわけではないので

お腹の肉はまだあります笑


でも、ブヨブヨだったのが

引き締まってきている。


と同時に膝も平気に。


妊娠中は関節が

出産に向けて緩みます。


もしかして

体重だけの問題じゃなかった…?



むしろ緩みが問題だった?

なんて今更ながらに気付くという笑ううさぎ




Lu Lu Rino.



テレビ出演予定


3/23(土) 

BSフジにて

16:25~16:55からの放送


番組情報リンク↓



平日 8:00-17:00

1時間
体験レッスン 1000円
2回目以降   2500円

オンラインレッスン✨✨
 ベビー参加も可能です。
息子も一緒に参加することをご了承ください。


●インスタ
https://instagram.com/lulurino_bellydance/

●レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷