こんにちは!Luluです。

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
 

いつもたくさんのいいねや、読者登録

とても嬉しく思っています(´∀`)

どうもありがとうございます…ビックリマークビックリマーク

 

6歳娘ぴの と

4歳息子R太郎のヘンテコな日常を描いています

 

 

 

そういえば去年の冬……

この話をしたまま放置しておりました↓↓↓

娘が語るコワイ話↑↑↑

 

 

この缶詰は私の心の中にあるのです。

 

て、なんのこっちゃ??

 

ですが…

 

その続きをどうぞデレデレキラキラ

 

 

 

 

4歳になった息子

ワガママに拍車がかかっております…!

 

 

  

The 脅し育児ですが

オバケの手を借りたくなるときも

あるんです…ビックリマーク

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あっ

 

缶詰おばけを食べさせようっていう話

ではないですよ(笑)

ママがおばけの手を借りようと思った、という話ですおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ


育児絵日記 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村