こんにちは!Luluです。

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)
 

いつもたくさんのいいねやコメント、読者登録

とても嬉しく思っています(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

本日は番外編!!

 

 

 

 

先日、オフ会をしてまいりましたデレデレ

 

 

 

 

 

事の発端は…↓↓↓

☆☆☆

こちらの記事で

私とコラボレーションしていただける方を

募集したところ…

 

人気育児絵日記ブロガーととママさん

が真っ先に挙手してくださって、お会いする運びと

なりました!

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

私の参加しているイラストレーションのグループ展

にもお越し下さるとのことで。。

 

 

 

2歳のお嬢さん ととちゃんと、相方であるメガネさんも

一緒に来てくださいました!

メガネさんはととママさんのブログの作画担当の方です

 

 

 

そしてそして

 

なんと

 

ととママさん、あの有名ブロガーのあの方々も

誘ってくださいました!!

 

その方々とは……!!!!!

 

 

浦島さんとゴリララ美さんです!!!!!!!

 

 

 

お2人のファンだった私は

ララ美さんと浦島さんも来て下さるらしい!と聞いたとき

嬉しビックリしすぎて卒倒しそうでした

 

なんで私がそんな素敵な方々と会えるのか。

 

不思議で仕方ないのですが

昔からだけはいいんです私!!!!

 

 

 

 

念のため

流れ星今回参加メンバーの方々のご紹介流れ星

 

ととママさん:2歳のお嬢さん ととちゃんとの

のんびりスローライフBlogを書いていらっしゃいます。

育児ブログなのに楽しすぎる漫画のパロディも盛りだくさんで話題沸騰中!!

 

ゴリララ美さん子育てをしながらトホホな日々を語っていらっしゃる

大爆笑間違いなしの面白ブログの主。その威力はすさまじいです!!

 

浦島さん:言わずと知れた有名トップブロガーキラキラ

ご家族とその周りの楽しいキャラをメインに

何気ない日常を唯一無二のユーモアセンスで綴る日記が人気大爆発!!

 

 

リンクと私のオススメ記事は一番最後に載せますね♪

 

 

 

 

 

 

 

で、日々そわそわドキドキしながら

迎えた当日………

 

ちょっと出遅れてしまった上にまさかの電車遅延!!!

 

 

現地に着いても動揺していた私は

ダッシュで全く違う店に駆け込み、それらしいグループを探しました。

(いませんでした)

方向音痴すぎる私は半泣きで途方にくれていました…

チーンチーンチーン

 

今日は皆に会えるものすごく貴重な日なのに!!!!

 

 

前置きが長い!!!!

 

色々省略、、、、

 

 

 

 

 

やっとこさ

 

やっとこさで

 

正しい店でに辿り着き

皆と出会うことができましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

同じく電車遅延で遅れてしまった浦島さんも先ほど到着されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月トップブロガーになられた浦島さんを

目の当たりにして……

 

神がいる…!!!!!!!!

 

 

感涙。。。。

 

 

 

読者現在8000人越え、面白い記事を毎日アップして、数多くのコメントにも

毎日全返信するという…… まさに私達から見ればアメブロの神!!!!!!!

ここにいる私達は皆浦島さんのことが大好きだったのでその眼差しは

憧れそのものでした。。。

 

 

そして浦島さんへ飛び交う質問質問質問質問…!!

 

 

 

 

アメトピに掲載されるには??

なぜウラシマスーツは黒いの??

いつ寝ているんですか???

 

 

 

その数々の質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。

 

浦島さんは…やさしい雰囲気の中に物事をみる視点の鋭さが光っていて

ブログを書いている浦島さんとまさに同一人物という感じ。

皆の話をよく聞きながら、より盛り上がる素敵なツッコミを…!ラブラブ

聞き上手は話し上手!というフレーズが私の頭をよぎるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととママさん、ララ美さんは

ブログに対する向上心が

とても強く

という発言まで飛び出しました(笑)

 

 

ララ美さんもまさにブログの中のララ美さん!!

お話が面白くてクレバーで…

想像していたとおり、とても気遣いがある温かい方でした…!

そしてパワフル!!ポジティブ!!

あれ?ポジティブって言ったら営業妨害なのかな…??

 

 

 

 

アメブロについて熱く語る中

 

同じくブログに関して向上心大爆発の

ととママさんの熱いハートに触れて

私はととママさんの辿り着きたいゴールはどこなのかが

猛烈に知りたくなり

最終的にはどうなったら嬉しいですか?という趣旨の質問をしたところ……

 

 

 

目標ですか?

 

これは…

 

!!!!!!!!

心が打ち震えました

 

 

アメブロの研究に誰よりも熱心で

日々努力発展させているその目的が…

 

 

メガネさんとの思い出作り

だったなんて

 

 

 

 

 

 

 

そんなメガネさん大好きなととママさん。

 

 

メガネさんにグイグイきます。笑

 

総ツッコミされてしまうととママさん

 

 

 

愛は一方通行なのかと思いきや…

 

 

お二人の様子を見ると、メガネさんもととママさんのことを

大切に思っていらっしゃる様子が伝わってきて

とても羨ましい友情だと思いましたデレデレ

 

 

ととママさんは

愛情豊かで、お話が面白くて聡明で…

とっても前向きな方!!

 

でも…

 

でも…

 

上品なマダムの出で立ちとは裏腹に

想像以上にぶっとんだ方でした!!!

 

 

 

 

 

一方、ととちゃん

 

 

お店にいた

なんと2時間半以上

おりこうさんにしていることができました!!!

 

ととママさん、こどもチャレンジのオモチャを沢山持ってきていましたが

それでもすごい…!!!!

我が子たちには到底できないこと。

ととママさんは子連れでのお出掛けに相当慣れていらっしゃる&賢明

ということがうかがえました。

 

 

 

 

アメブロのこと

子育てのこと

自分のこと………

 

 

語りに語り、とても楽しい時間を過ごしました。 

 

 

 

 

 

 

そしてこの話題。

 

 

突然ですが皆さん

 

ティラウスというファッションアイテムを

ご存知でしょうか???

 

以前

ととママさんがララ美さんに

ティラウスをプレゼントしたという話はコチラ↓↓↓

ブロ友・ととママさんとのオフ会レポ

 

 

その場では素知らぬ顔をしていた私達(私と浦島さん)………

 

 

 

ティラウスを期待していいなかったいえば嘘になります

                                       by うらしまさん(後日談)

 

うらしまさん、私もでした!笑

 

 

ととママさんからは、ティラウスじゃなかったけれど

とても素敵なお土産をいただきましたデレデレ

 

皆さんからも、有難すぎる素晴らしいお土産をたくさんたくさん

いただきました…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございました。

 

 

贅沢すぎる一日………

とてもとても楽しい一日でした。

 

いやー

しかし皆さんの頭の回転の速さに

全くついていけない私なのでした!!!!!(少々落ち込む)

ひとりゆっくりと回る……

 

 

 

 

もしまたお会いできる日が来たならば

それは夢のよう……!!!!!!

 

 

おちゃめでかわいいウラシマさん♡

♡♡

 

誰だか分かるように

手作りうちわを持ってきていらっしゃった!!

 

 

浦島さんの電車さえ遅れなければ

(私も遅れなければ)

こうやって待つ浦島さんが見れたのに…!!

 

 

 

 

 

星ととママさん「意識の高いママになりたかった」

→オススメ記事はこちら

星ゴリララ美さん「トホホな星のもとに生まれた女の絵日記」

→オススメ記事はこちら

星浦島さん「なんでもいい」

→オススメ記事はこちら

 

 

 

他の皆様もオフ会の記事のレポを書いてくださいました!

それぞれ違った視点でのレポ、すごく面白いのでぜひ見てみてくださいね!!!

 

星浦島さん「ブロ友・ととママさん、メガネさん、ゴリララ美さん、ルルさんとのオフ会レポ」

 

星ととママさん「ブロ友・浦島さん ルルさん ゴリララ美さんとのオフ会レポ」

 

星ゴリララ美さん「ブロ友・浦島さん、Luluさん、ととママさんとのオフ会レポ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています流れ星

応援よろしくお願いしますニコニコ


育児絵日記 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村