長野 かっぱ寿司 復刻!!プレミアムサラダ軍艦 | 長野 塩尻市 チネイザンでお腹から元気にキレイにHAPPYに!

長野 塩尻市 チネイザンでお腹から元気にキレイにHAPPYに!

長野の塩尻市のチネイザンサロン luluMakani
セルフチネイザンや施術で、便秘解消・ウエストダウン・睡眠力が上がるお客様が続出!
お腹から元気にキレイになりながら、本当の自分に気づき、願いをどんどん叶え、幸せを引き寄せる毎日をお手伝いします☆

チネイザンでお腹から元気にHAPPYになる!

 

女性のココロとカラダをほぐして幸せを引き寄せる☆YUKARIです。


復刻!!プレミアムサラダ軍艦~あの懐かしの味をもう一度~ 







かっぱ寿司のサラダ軍艦がだいすきです。

ほかのお店のサラダ軍艦っぽいのを食べたことがあるけれど
サラダ軍艦はやっぱりかっぱ寿司!!

 

 

だいすきなサラダ軍艦の復刻版が期間限定で

食べられるというので行ってきました(^^)

 

 

 

行く前にアプリで予約…と思ったら3組待ち。

 

予約すると30分後となるので行った方が早いと急いでGO!

 

 

 

ところが

 

着いたら3組どころか、たっくさん待ってる。



 

平日だけど春休みだから混んでるのかなあ。

 

ラッキーなことに座れたので店内で待つことに。

 

 

結局30分くらい待ちました。

 

 

席に着いて早速プレミアムサラダ軍艦を注文☆

 

行く前は復刻版と通常のサラダ軍艦の食べ比べをしようと思っていたのに

結局4種類の復刻版を注文しちゃった…笑

 

 

コリコリ食感と盛りがスゴイ♪

 

 

 

プレミアムサラダ軍艦4種類


 

・プレミアムサラダ軍艦

 

・ねぎとろ軍艦贅沢仕立て


・甘だれガリ胡麻軍艦常連仕立て

 

・きゅうりの甘酢漬け軍艦まかない仕立て

 

プレミアムはネタの盛りがスゴイ☆

 

昔はこんなに大盛りだったのかなあ?

 

そして食感もコリコリしておいしかった。

 

4種類食べたけれど、ふつうのプレミアムサラダ軍艦が私はすきだな。

 

 

 

 

通常版とプレミアム食べ比べ



私は量の多い復刻版がいいなあ。

 

これからもメニューにあったらいいなと願ってます。

 

復刻版が食べられるのは4月10日まで。

 

春休み期間なので、できればアプリで予約した方がいいかも。

 

 

サラダ軍艦が好きすぎて熱く書いちゃいました(^^)
 





 

出張ワークショップも承っております。

これまで、松本市・塩尻市・奈良井宿・箕輪町・山形市・仙台市・沖縄で開催!

お気軽にお問合せくださいね。


luluMakani*インスタグラム

 

 

チネイザン&発酵サロン luluMakani


長野県塩尻市
JR塩尻駅より車で10分

ホームページ
インスタグラム

お問い合わせ