長野 セルフチネイザンでお腹から元気にキレイになる!チネイザンワークショップ | 長野 塩尻市 チネイザンでお腹から元気にキレイにHAPPYに!

長野 塩尻市 チネイザンでお腹から元気にキレイにHAPPYに!

長野の塩尻市のチネイザンサロン luluMakani
セルフチネイザンや施術で、便秘解消・ウエストダウン・睡眠力が上がるお客様が続出!
お腹から元気にキレイになりながら、本当の自分に気づき、願いをどんどん叶え、幸せを引き寄せる毎日をお手伝いします☆

チネイザンでお腹から元気にHAPPYになる!

 

女性のココロとカラダをほぐして幸せを引き寄せる☆YUKARIです。

 

 

あなたには今、こんなお腹とココロのお悩みはありませんか?

 

「お腹を痩せたい!」

「お腹が細くなりたい!」

「便秘を解消したい!」

「家族に太ってると言われたくない!」

「モヤモヤをスッキリさせたい!」

 

そのお悩み、セルフチネイザンでまるごと解消できます!

 

 

おなかがみるみるスッキリしながら、快便!快眠!

 

モヤモヤもスッッッキリして、しあわせな気持ちになれる。

 

それが【ココロとカラダをほぐして幸せを引き寄せる☆セルフチネイザン】です。

 

 

 

まずは参加者様のお声をご覧ください

 

 

「硬かったお腹がフワッフワに♪」

 

「ウエストが細くなった!」

 

「お腹の張りが引いた!」

 

「お腹の中がすごくポカポカ♪」

 

「毎日便が出るようになった!」

 

「グッスリ眠れるようになった!」

 

「自分では気づいてなかったけど、忙しかったんだな」

 

「すごくしあわせな気持ちになりました♡」

 

 

 

初めて自分で自分を大切にできるように

 

 

初めてセルフチネイザンのワークショップを知ったのは、約8年前。

 

講師の先生がチネイザンで妊娠したことが書かれていました。

 

けれど、流産を経験した私にはそれを受け入れられないものの、チラシだけはずっと取っていました。

 

 

そして4年前、一日で3つの講座を受けられる機会に出逢い、ようやく申し込みました。

 

今思えば、あの瞬間が大きな転機になりました。

 

 

初めてのチネイザンワークショップで

 

・なぜ整体に行っても体の痛みが治らないのか

・なぜ薬を飲んでも吐いてしまうほどひどい偏頭痛が続くのか など

 

その原因がようやくわかった時は「だから痛みを感じてたんだ!」と衝撃でした。

 

 

ずっと不眠だった私も、参加した夜は、久しぶりに朝までぐっすり眠りました。
 

朝起きた瞬間「眠れた!」「これすごい!」とカラダ全体で感じた感動は、今も忘れられません。

 

 

と同時に、保育士という仕事を通しても、今まで気づいていなかった色んな感情に気づきました。


そして、だんだん「自分がどうしたいのか」を優先し、初めて自分で自分を大切にできるようになっていきました。

 

 

自分を大切にできるようになったら、保育園の子どもたち一人一人の個性も、愛おしくて大切に思えるようになりました。

 

 

子育てを頑張っているお母さんたちにも、自分を大好きに、大切にできるチネイザンを伝えたい。
 

子どもを何とかしようとしなくて大丈夫だよ、と伝えたい。

 

そう思うようにもなりました。

 

 

3~5月の特に忙しい時期も、帰宅すると動けなくて横たわってご飯を食べる気力さえなかった生活から一変!


チネイザンと出会ってからは、超多忙な時期でも元気でいられて、仕事帰りにジムに行くパワーもあるほど☆



夫から「よっ!横綱」と言われるくらいすごかったお腹も、「あれ?お腹小さくなった?」と夫が気づくほどスリムになりました。


自信にもなって、コレストロール値も正常になったんです!


 

私の母は更年期にいつも以上に不機嫌になり「あなたのせいで眠れないのよ」などと日々言われ私もつらかったけれど。


おかげさまで私は、更年期で不機嫌になったり体調を崩すということがありません。
 

毎日を快適に過ごしています。

 

 

 

流産をきっかけに自分の人生を歩き出した時、出会ったチネイザン。

 

自分の人生を歩いていいと自分に許可できるようになったことで、どんどん道が拓けていったように思います。

 

 

チネイザンで生活が驚くほど快適に変わる!

 

 

お腹とじっくりゆっくり向き合いながら、あなたにとっても今までで一番!快適な毎日に変えていけるように☆

 

あなたのお腹とココロに寄り添わせていただきますね。

 

 

 

 

答えはお腹の中にある!

 

 

お腹は、ココロとカラダ、すべてに繋がっています。

 

便秘はもちろん、頭痛・肩こり・PMS・更年期・不眠・低血圧・老化・痩せにくさ など

 

あらゆる不調の原因の答えが、お腹にあるのです。

 

 

例えば「便秘」の場合。

 

便秘薬を飲んでも、最初は効果があるけどすぐにまた出なくなる...

 

便秘薬をこのまま一生飲み続けないといけないの?

 

といったモヤモヤはありませんか?

 

 

便秘にお悩みの方の多くに共通していること。

 

それは、ココロの中に、ある感情をそのままにしている、ということです。

 

 

その感情は...

 

 

「かなしいキモチ」。

 

 

かなしいキモチがあなたの中にあることを、便秘という症状を通して、教えてくれているのです。

 

 

セルフチネイザンでお腹を触りながら、大腸・肺の反射区をほぐすことで、フワッフワなお腹に♪

 

お腹がほぐれると同時に、ココロにたまっていた気持ちもほぐれることで便秘が改善していきます。

 

その結果、ウエストもみるみる細くなっていきますよ(^^)

 

 

お腹にある反射区は16ヶ所。

 

あなたのお悩み、症状に合わせて、一つずつ向き合いながらじっくりほぐしていきましょう。

 

 

 

「圧」と「場所」が鍵になる!

 

 

「YouTubeを見ればなんとなくわかる」

 

チネイザンに限らず、そんな風に思うことがあるかもしれません。

 

確かにYouTubeを見ればわからないことはないくらい、たくさんの情報が溢れてますよね。

 

 

ただチネイザンは、YouTubeでわからないところこそが、ココロとカラダをほぐす鍵になります。

 

 

まずは、力加減。

 

お腹に触れる圧が強すぎても、弱すぎても、効果が出にくくなってしまいます。

 

ワークショップでは、実際に私が触らせていただきながら、最適な力加減をお伝えしていきます。

 

 

そして、場所。

 

お腹の範囲はそう広くありません。

 

限られた範囲の中に、16個もの反射区がひしめいています。

 

正しい場所を捉えてこそ、ウエストダイエットや不眠解消、フワッフワなお腹に繋がっていきます。

 


実際に見て、触って、一緒に体感しながら効果に繋げていきましょう。

 

 

 

チネイザンx進化マクロビで根本から体質改善!

 

 

「食べる時だけはいい顔をしていると」小さい頃から言われ続けるほど、食べることが大好き!

中でもスイーツが大好きで、健康診断でコレストロール値が要注意になったほど。

 

「食べても健康でいられるものないかな?」と思っていた時であったのが、マクロビオティックでした。

 

 

あれから17年。

 

昨年習ったマクロビは、今まで習ってきたマクロビの常識を覆すほど、進化していました。

 

 

私が目指しているのは、”これ食べちゃダメ”がない、どちらでもいい「中庸」。

 

 

そして病気も自分の生き方を考えるサイン。

 

悪い部分だけ治すのではなく根本的に改善していくことを大切にしています。

 

 

マクロビで食事を、チネイザンではココロとカラダを。

 

共に陰陽五行を大切にした両方からのアプローチで、あなたにとって快適な生活を、最速で手に入れていきましょう!

 

 

 

おなかとココロをほぐして幸せを引き寄せる6日間

 

 

セルフチネイザンでは、6日間を通してあなたの大切な臓器と向き合いながら、一つ一つほぐし、解放していきます。

 

 

まずは、お腹をゆっくり触りながら、初歩的なセルフチネイザンをマスターしていきましょう☆

 

 

初回*はじめてのチネイザン


あなたの誕生日から、今のあなたのココロとカラダが、陰陽五行の【金・水・木・火・土】

どのタイプかがわかります。

「どんな感情が起こりやすいか」
「どんな不調になりやすいか」

に気づくことで、体もココロもほぐれていきます。

まずはチネイザンを知り、お腹と体の繋がりに気づきながら、初歩的なチネイザンを体験してみましょう。


 

 

2回目*頭痛緩和


ここからは、臓器にアプローチができる食べ物と、体の経絡に響かせるヨガも追加!

【チネイザンxアロマxヨガ】のトリプルアプローチで、より効果が加速します。

2回目のテーマは【肝臓・胆のう】

頭痛を手放し、肩こりや生理痛、PMSの緩和に繋がります。

 

 

 

3回目*更年期・不眠改善


【心臓】の反射区をほぐし、更年期や睡眠不足解消の方法がわかります。

イライラを手放して、毎日グッスリ眠れる体へとチェンジしていきましょう。

 

 

 

4回目*エネルギー充電


4回目のテーマは【胃】。

食べ過ぎや消化不良を緩和し、エネルギーを充電!

やる気が出ない・疲れやすい・落ち込みやすい・心配性・気疲れしやすい方は、ぜひ押さえておきたいですね。



 

5回目*便秘・アレルギー緩和


便秘に繋がる【肺・大腸】をほぐします。

リンパの流れが良くなることで、便秘だけではなく下痢も緩和。

アトピーやアレルギー、鼻づまり、喘息がツラい方は、薬に頼る前にほぐしておきたい反射区です。



 

6回目*生理不順・冷え改善


最後は【腎】をほぐしていきます。

子宮や卵巣の不調、生理不順、冷え、腰痛、老化防止に効果大!

いつまでも元気でHAPPYな毎日を送れるように、ポカポカな体を作っていきましょう♪




私自身、初めて参加したチネイザンワークショップで効果に感動!

 

 

不眠症だったのがグッッッスリ眠れたことはもちろん。

 

トイレに座ったらスッと出るように!

 

自分では便秘じゃないと思っていただけに、実は隠れ便秘だったんだと驚きました。

 


参加者様からもまだまだお声をいただいています。


 

お腹が温かくなる感じが気持ち良かったです。

不調の時にやってみて、変化があるか試してみたいと思いました。

ゆかりさんの優しさが伝わってくるワークショップでした。


 

自分でお腹を触ってあげるのが久しぶりだったのですが、おなかの中がすごくポカポカになって、しあわせな安心感を感じました。

感情のお話など、とってもわかりやすくて、たのしくて時間があっという間に過ぎてしまいました!!

ありがとうございました。

 

 

タイミングも良く、新しい自分に脱皮できそうです。(肺・大腸はそういうことにも関係しているため)

自分の体に気付いてあげる事ができて良かったです。

また、よろしくお願いします。

 

 

文字や説明だけでなく、絵本のように、絵での説明がとても頭の中にはいりました!

陰陽五行もわかりやすくpukupuku君や、かんちゃん、ひーちゃんなどそれぞれのキャラクターもでてきて、終始なごやかに講座が受けれてあっという間の時間でした。

セルフチネイザン♡セルフラブ♡が学べとてもよかったです。

ためになることばかりで貴重なお時間でした。

実際のセルフチネイザンでもすごくほわほわになり、とても気持ちよかったです!


 

とにかく香りが良くて気持ちが良くて、喜びで満たされていました。

アロマが入るとよりリラックスできて、家でもやってみようかと思います。

お腹を触ってるだけでジワジワ汗が出てきて体が暑くなり、代謝が上がったような気がします。

その他にも色々とあてはまる所があり、1人納得でした。

 

 

自分の体とゆっくり向き合える時間で気持ちがすっきりしました。

おなかもいつもさわると冷たかったので、今日あたたまって、これがよい状態だとわかりました。

家でも時間を作ってやってみたいです。

アロマの香りが、またよかった!

 

 

とても勉強になりました。

うなずけることが多くありました。

チネイザンははじめてでしたので、今日が入口として、もっと学んでみたいと思います。

 

 

パネルシアターを使っての説明がとても分かり易く、それを実践したことでお腹がほぐれて、眠気を感じるくらいリラックスできました。

やっていると段々とお腹の調子が変わってくるのがわかりました。

 

 

いかがですか?

 

次はあなたの番ですね(^^)

 

 

おなかがみるみるスッキリしながら、快便♪快眠!

 

モヤモヤもスッッッキリして、しあわせな気持ちになれるセルフチネイザン。

 

 

早速日々の生活に取り入れて、お腹から元気にキレイにHAPPYな毎日にしていきましょう!



まずは「はじめてのチネイザン」から一緒に始めてみませんか?

↓↓↓

 

はじめてのチネイザンワークショップ

日時:7月11日㈭

場所:シェアルーム時々(長野市善行寺近く湯福神社そば)

 

持ち物:バスタオル1枚(ヨガマットでも)・フェイスタオル2枚・筆記具

定員:先着8名

価格:6000円 体にやさしくおいしいランチ付き

募集期間6/28(金)~30㈰の3日間
 

公式ラインより募集スタート!

 

出張ワークショップも承っております。

これまで、奈良井宿・箕輪町・山形市・仙台市・沖縄で開催!

お気軽にお問合せくださいね。


luluMakani*インスタグラム

 

 

チネイザン&発酵サロン luluMakani


長野県塩尻市
JR塩尻駅より車で10分

ホームページ
インスタグラム

ご予約*お問合せ