新型インフル等対策政府行動計画へ反対意見のご協力を!

5月7日18時まで!

 

氏名やメアドの記入なども必要ありません。

コロナの時のようにならないように、一言を!

皆で反対しましょう。

 

↓こちらのリンクを是非ご覧ください!

 

 

↓こちらのサイトから、一言反対意見をお願いします。

 

ご意見の例文です。

もっとシンプルに一言で構いません!

 

私は、コロワクについて、薬害は出てるし、感染は止められず。PCRも信用ならない。

変に煽られ、生活を規制された。ワクチン接種しないと生活できないような仕組みにされたことがありえなかった、国は強制しないこと...みたいな感じで書きました。

何回も送信してますw

あのワクチンパスポートとかは異常だったから、2度とこんな政策を立てないで欲しいとか。

変なワクチンを打たせたり、生活の規制はやめろ!とか。

国の方針の反対意見をバンするな!ワクチンの危険性などの意見(言論の自由)を奪うな!とか。

 

 

こんなポストも拾いました。ご意見として参考になれば。

(もっと簡単でいいと思います)

1. 感染症対策全体及び本計画案全体に対する意見 ワクチン被害者がでていることから、結果として「ワクチンは効果的で安全」というのは間違いで、ただの神話・信仰ではないのか? まずは、新型コロナ対策を批判的に振り返ることが必要。

 

 2. 偏見・差別等や偽・誤情報への対応 「ワクチンは効果的で安全」というのが正しく、「ワクチンは危険だ」という言説が誤情報とされたが、結果的に真逆だったのでは? 誰も真実を裁定することはできないし、ファクトチェッカーや国が「真実の裁定者」になるべきではない。 国がSNS上のコンテンツの削除・抑圧に関与したら、憲法第二十一条違反ではないか。