締め切り今日の12時(お昼)。

移民、外国人の日本の土地売買。

日本が乗っ取られてしまいます。

皆さん、時間がありません。

大至急、お願いします!

どうせ皆の意見は聞き入れず、売国政府は勝手に色々と進めるかもしれません。

でも、多くの人が反対しているということを奴等に見せつけようじゃありませんか!

 

私がさっき意見を送信したら、こちらの番号でした。

155240306000015241

私のメアドも名前も、何も記入せず、

日本国籍も持たない外国人への土地売買は大反対です!許せません!と一言書き送信しました。物申す

更に、これから何度も書きたいと思います。

 

パブリックコメントとは、規制の設定又は改廃等にあたり、政省令等の案を公表し、この案に対して国民のみなさまから提出していただいたご意見・情報を考慮して意思決定を行う手続き。

 

 

しれーっと、GW中にこっそりこういうことする、ずる賢い政府!

 

パブリックコメント(パブコメ)のやり方。是非!!!!

日本を乗っ取られないように、日本を守りましょう。

見て!見て!!!!↓↓

 

 

※マリンさんのブログから抜粋

↓こちらから、どうぞ!ここから送信できます。

 

◆パブコメのやり方

1)PDFとWordのファイルをすべて開く

 

2)意見募集要項にチェックを入れる。✔ 

(Mintより:ちゃんと上のファイルをとりあえず開いてくださいね。読まなくてもいいからw、そうじゃないとチェックが入りません!)

 

3)意見を入力

 

意見を入力

一言でも、簡単でもいいです!

とにかく入力しましょう!

(例)

外国人(日本国籍を持たない者)が

日本の土地を買えるようにする事、

買いやすくする事は断固反対です。」

!!!!!!

個人情報(名前や住所、メルアドなど)

を入力する必要はありません!

 

 

4)私はロボットではありません。

にチェックを入れる。✔

下矢印下矢印

「提出」

締め切り間近です!

パブコメは、同じ人が、
何度でも、提出できます。

時間がありません!