リラックマ弁当 | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。




娘の作品です


ココロのコトバ-111206_0025~01.jpg


学校の図工で作りました

全部折り紙でできてます

リラックマはハンバーグなんだって

教室の前に飾られていたみんなの作品の中でも

ひときわキラキラ可愛くて上手だったわぁドキドキ
(親バカデスあせる

こんなかわいいキャラ弁

そういえば一度も作ってあげなかったな~

こんなの作って欲しかったんだよね~きっとガーン

息子には保育園の時、一度だけ作ったな~

『ギンガマン弁当』(笑)
(歳がバレますねあせる



子供が学校から持ち帰った作品って

なかなか捨てられませんよね~

皆さんはどうしてますか??