息子 | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。


そういえば

先日の記事で


息子の彼女ちゃんのこと
サラっと書きましたが

実はですね…

息子に

彼女できたって聞かされたあの晩

動揺とショックで

夜なかなか眠れなかったの…

きっと

娘に彼氏ができたって聞いても

こんなにショックじゃないんだろうな…

息子って

なんか

特別な存在だよね

小さな彼氏みたいで

一緒に出掛けたりするの楽しみだったな~



今もそうか…f^_^;

でも今は

息子にも

守るべき人ができたんだね

ずっと守られていた君が

人を守りたいと思えるようになったんだね

不登校してたって

心はどんどん、どんどん

大人になっていくんだね

嬉しいような

寂しいような…

あ、やっぱ

嬉しいや