オムライス | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

人に自分の似顔絵をかいてもらうのって

超うれしくないですか?




コレ↓

ココロのコトバ-110808_0032~01.jpg

息子の彼女ちゃんが書いてくれました~ニコニコ

手にはオムライスとケチャップです




彼女ちゃんが息子に『お母さんの手料理で何が好き?』

って聞いたら

『オムライスビックリマーク』って言ったんだって



ある日うちで
彼女ちゃんも一緒に夕飯食べてたの
(たま~に一緒に食べていくんだよね)

その日のメニューがたまたま
オムライスだったの

それを食べた彼女が

『○○(息子)がママのオムライス好きだっていうのわかるぅ~アップ

って言ってくれたの

そんなことがあっての


この絵ドキドキ


うれし~なラブラブ


彼女の気持ちがうれしいな音譜




彼女が初めて家に遊びに来た日…

キッチンにいる私のところへ来て


『あの、私○○君のお友達の○○といいます。
よろしくお願いします』 ペコリ

と挨拶してくれて
なんていい子なんだ~と感激しちゃったラブラブ!



つい先日もうちで息子と仲良く夏休みの宿題をしていましたよ~


これからも切磋琢磨して仲良くやってもらいたいなニコニコ