リビングの第2回です。

玄関から対角線に見た感じです。

こちらには我が家のもっとも特徴的なデザインである分岐階段があります。

リビングに入るとこんな感じです。

センターのテーブルはケントハウスオリジナルです。

両サイドにこのような引き出しがついています。

リモコンや文房具やらを収納しています。

引っ越し後は書類などが置きっぱなしになっていますが、

そのうち何も置かないでよい状況をつくりたいものです。

 

違う角度からみるとこんな感じです。

バーチカルブラインドで縦に入ってくる光の線が美しいです。

奥がダイニングキッチンです。

ケントハウスモデル2015でL字のリビングとダイニングの配置を見て

憧れていた配置です。

このL字でのコーナー部分に外にはタイルデッキがあります。

 

バーチカルブラインドは家主のるるちゃん仕様になっています。

ブラインドの下のボトムコードはつけていません。

Mさんより提案されたのです。

猫様の配慮です。

 

ブラインドの影に隠れるの好きなんです。

お気に入りの場所にもなっています。

こんな感じで出入りができます。