いよいよキッチンです。

KENTHOUSEさんのホームページにも出ていました。

左奥は書斎です。

 

基調色にステンレストップのキッチンです。

蛇口はグローエのミンタです。

造作キッチンなので、かなり細かく打ち合わせをした結果最高のものが出来上がりました。

 

反対側から見ると

眩しいくらいに眩しい太陽の光をなんとかバーチカルブラインドで防いでいる感じです。

とっても気持ちが良いのです。

朝はここを開けるのが日課です。

開けた瞬間から最高の朝がやってきます。

 

椅子は飛騨産業のSEOTO-EXです。

最高に座り心地が良いのです。

普通に長い時間座っていても疲れない椅子です。

これがKENTHOUSEさん造作ダイニングテーブルにぴったり合いました。

 

椅子の高さとテーブルの高さもしっかり打ち合わせをしているので

完璧なフィット感になりました。

天井は間接照明です。滑らかな曲線が美しいです。

 

第1回ではデザインを紹介させていただきました。

キッチンは一度に説明できないので小出しでいきたいと思います。

 

そんなダイニングにも家主のるるちゃんの席があります。


ラムース生地の椅子は猫のひっかきに強い素材ですが

肌触りがとても良いので、ルルちゃんもお気に入りポイントになっています。