Mrs.Berryのクリスマスコンフィチュールレッスン | lulu French kiss

lulu French kiss

豊かな食空間を夢見て・・・

 

大好きなベリーさん

 

クリスマスコンフィチュールのレッスン

 

先週のことですが、我が家にて

 

美味しい時間をご一緒させていただきました。

 

長野:富士見町の真っ赤なルバーブとラズベリーをベースに、

 

ベリーさんオリジナルのスパイスを入れて

 

コトコトと銅の鍋で炊いていくと、

 

お部屋中に甘く美味しい香りが漂います。

 

コンフィチュールとお手製スコーンに焼き菓子、

 

ブルスケッタにもコンフィチュールのお味を足して、

 

いっぱいのフーズでおもてなしをしてくださいました。

 

お茶はNAVARASAの山田さんとベリーさんの

 

コラボレーションによりブレンドされた

 

ミセスベリーブレンドを私が淹れさせていただきました。

 

優しく、甘い香りに包まれた冬の素敵な一頁です。

 

ご一緒くださった皆さま

 

そしてベリーさま

 

ありがとうございました。