あおいちゃん♡ヒジキくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 ♡ ******************************* ♡

LuLuDog 公式 Intagramはじめました⋆゜.

🔎@luludog jp

✧˖°フォローお待ちしています°˖✧

 ♡ ******************************* ♡

こんにちは!

 

LuLuDog福島店です☆

 

今日のご紹介はこちらのチワワちゃん達ですむらさき音符

 

あおいちゃん

 


ヒジキくん



 

シャンプーカットコースご利用ですキラキラ

 

おふたりとも丸さは残しつつスッキリカットしています✂️

 


モイスチャーケアピンク音符


炭酸泉スパ🛁


お肌のケアのためあおいちゃんはモイスチャーケア

ヒジキくんは炭酸泉スパでケアしました✨

 


最後までお利口に頑張ってくれたあおいちゃんとヒジキくんむらさき音符

次回のご来店もお待ちしております音符

 

 

 

*犬や猫との暮らしをアップデートするためのウェブストアSTORE C (ストアシー)

!!OPEN!!

 

Instagramの【STORE C】アカウントを、

フォローして下さった方に、STORE Cおやつ缶ケース入れ を、期間限定でプレゼント致します♡

 

フォロー下さった方は、スタッフまでお声掛け下さいませ。

↓  ↓

【 STORE C ショップサイト 】