えるくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 ♡ ******************************* ♡

LuLuDog 公式 Intagramはじめました⋆゜.

🔎@luludog jp

✧˖°フォローお待ちしています°˖✧

 ♡ ******************************* ♡

 

こんにちは♩

LuLuDog福島店ですあしあと

 

 

今日のご紹介は、こちらのおとこのこです♩

 

えるくん





シャンプーカットコースのご利用ですピンク音符

 

オールシザーでテディベアスタイルにカットしています✂️

まあるいお耳が似合っていて可愛いですね❤️

 



デンタルケアでお口の中もスッキリしました✨



 お利口さんに頑張ってくれました😀

かわいいえるくんに次回もお会いできるのをお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

*犬や猫との暮らしをアップデートするためのウェブストアSTORE C (ストアシー)

!!OPEN!!

 

Instagramの【STORE C】アカウントを、

フォローして下さった方に、STORE Cおやつ缶ケース入れ を、期間限定でプレゼント致します♡

 

フォロー下さった方は、スタッフまでお声掛け下さいませ。

↓  ↓

【 STORE C ショップサイト 】