お互いのドリマナビができる関係

なのかも口笛地球

 

 

その時に出せる言葉には

あたかも

他人の人生を自分が生きているかのような

思考を巡らせた上で

出てくるもの。

 

「私だったらこう思う」

が伝えられる関係性。

 

 

それでいて、

その意見や想いを受け取れるだけの

柔軟性脳みそ

感謝ラブラブの気持ち

が湧いてくる、

 

ある種の

パワーバランスの良さも

影響しているんじゃないかな?と思います。

(これが俗に言う、相性なのかもニコニコ

 

 

お互いが生きてきた道筋あしあと地球の中で

 

感じたことをフィードバックリサイクルすることで

 

感情と思考(右脳/左脳)てんびん座が刺激され、

高め合えるアップアップ

 

 

投げかけてくれる反応が、時に

私自身の価値観を超えた所にあるからこそ

自分の枠をも広げてくれる、

そんな関係。

 

 

本来の自分をさらけ出せた状態

潜在意識を呼び起こしてくれる

ような

ドリマ・ナビゲーターあしあと地球

 

 

だからこそ、

それがパワーになって

自分の道を自分の足であしあと地球

歩めるんだろうな!

 

 

そして、そんな彼らは

私にとって、決して

反面教師には成り得ないのです。

 

(続くあしあと黒猫