【大学生〜入社前②】

 

<ROPE>

ここではスーツでなく、

ヘビロテしていた

単品アイテムを紹介爆笑

 

9分丈の

エメラルドグリーン(マジかっ!笑)の

フォーマル感のある

ストレートパンツ。

※詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!;入学式のファッション

 

母が

アウトレットで購入してくれたもので…

確か1900円w

 

これがかなり優秀アイテムでした(^^)

 

このパンツに

ユニクロで買った

オフホワイトのジャケットなどに合わせて、

入社後の研修でも

時々着ていました照れ

 

あとはオフの日にも

デニムジャケットやチュニックと合わせて

着ていたので、

 

準ベースカラーとしての

着回し力の高さを

実践で感じられました(^^)

 

 

この時点で

他人とは何かが違う

ユニークなコーデをしてるんだな〜!

と気づき

 

個性をジワジワ出し始める

ほたる発見なのでした(笑)