あー思い出したビックリマーク

 

大学の入学式で着た服が

エメラルドグリーントロピカルカクテルのパンツスーツ

だった‼︎学校

 

しかも、

何かの福袋に入っていたアイテムで(笑)

高校生の頃に買ったのを覚えてるプレゼント

 

そりゃ~売れ残るわ〜爆  笑

 

かなり目立つから、

着るのはちょっと勇気が要ったし

気恥ずかしさもあったかな桜

 

でもね、

自分にはものすごく似合ってるウエディングドレス結婚指輪

という実感があったので

それ以外の選択肢は

思い浮かびませんでしたニコニコ

 

不思議なことに

その時だけは(!!

なぜか(!?

他人の目線に影響を受けない

自分で居られたのです口笛

 

これが”自分らしさ”

だったのかなニコニコ

 

この時の心理ドキドキを紐解くことが

自己肯定力UPアップ

のヒントになりそうですひらめき電球