経済は「等価交換」とも言われるように、

 

自分が大好きドキドキ嬉しいドキドキ

っていう気持ちから

心が満たされたことへの

感謝の気持ちを

 

お店の方に

お金札束

というエネルギーを通じて

伝えることができる、

 

一種の『コミュニケーション虹

 

 

それによって

さらに

自分のお気に入りのお店が繁栄富士山し、

 

その結果、私ひらめき電球が再び

心の豊かさドキドキを受け取れる富士山富士山

 

なんて素敵でキラキラ

素晴らしい循環リサイクルなんだろう🌺

 

 

「豊かさ」を受け取るんだ!!

「お金」はあるんだ札束!!爆  笑

 

そして、

受け取る「器」を

バンバン広げていきまっせ!!

どんと来い(笑)

 

と覚悟した途端、

目の前の世界が変わりました地球!!

 

そら豆と柑橘のヨモギどら焼きホットケーキ

 

ドカンと来ちゃいました(笑)

 

 

もちろん!

私の大切な相棒ジュエリーゆめみる宝石

別名、ミッションストーン流れ星

 

そして、思わぬタイミングでの

NEXT!なアイテムも…びっくりカバン

 

ドリマの歩みはあしあと黒猫

まだまだ始まったばかり。。

 

そんな

心豊かな世界を

今まさに味わっていますチュー

 

 

私が好きになるお店って

店員さんもお客さんもみーんな!!

ハッピーオーラに溢れていてドキドキドキドキ

素敵すぎ〜!

 

物の価格以上の

心の豊かさを含めて

もらえていることが

とにかく嬉しいのですチュー