お待たせしました(笑)

私の分身ジュエリーちゃんです宝石緑チュー

 


美しすぎてため息が出てしまいます照れ

 

丸いプクプクした泡のように見える部分は

プラチナにダイヤモンドが埋め込まれたもの結婚指輪


そして、ピンクと緑に見える部分。

これはウォーターメロンスイカ・トルマリン

と呼ばれる色石です。


通常は、スイカスイカと同じ

内側が赤で、外側が緑色

 

けれども、この石だけは何故!?

 

色が反転リサイクルしていて、

外側がピンク色で、内側が緑色の

逆グラデーションになっているのです!!

 

この現象は通常、あり得ないらしい。


それを聞いた時に

 

ひらめき電球の苦手な食べ物はスイカスイカだけど(笑)

こんなに愛おしいんだラブラブ

という感覚と、


同時に…

今まで嫌ったり、避けてた部分を含めて

自分自身を丸ごとゆめみる宝石

抱きしめてあげられる!』

 

と思えました!!

 



私にとって

このジュエリーを購入した日は、

本当の意味での自立ができた、

『独立記念日』

 

親(母親)の価値観や発言に影響されない、

「私が主役(=自分軸)」

の人生を歩むことを

決意できた日となりました!

 


そして、

このジュエリーから得られた

インスピレーションが

以下のメッセージ。

 

ー===ー===ー===ー===ー

過去・現在・未来

全ての意識を繋げてくれる存在宝石緑

 

その一部だけを見て

悲観したり囚われ過ぎるのは

大局観や

宇宙への信頼に欠けているように

感じられる。

 

もっと自分の人生を

信頼しても良いんじゃないかなぁ。

 

人生はきっと。

私が想像する以上に

優しくてあたたかい時空に存在する。

ー===ー===ー===ー===ー

 

そう。これが

ほたるのドリマプロジェクトの原型

なのです地球