クーポンで得したと錯覚してしまう。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

週末に食料品や日用品を買い出しに行ってきました車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
アメリカの映画でクーポンを使うシーンって結構あると思うのですが、アタシもアプリからデジタルクーポンを選んで使っていますグッ
 
 
 
 
ちなみにアタシの記憶に残っているクーポンシーンはホームアローンで主人公ケビンが一人で買い物に行った時のシーン。しっかりクーポン使っていましたよねニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

アプリのSavingsってところからクーポンを選ぶんですが、商品がかなり多くて結構疲れますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンアプリのホーム画面の「Start Your Cart」に過去に買った商品が出てくるので、毎回買うやつはここからカートに入れると時短になる!で、カートに入れた物を買い物リストとして使っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで注文して配達や店内受け取りも可能なのですが、アタシの経験から言うと・・・特に野菜や果物は自分の目で確認して買う方がいいかなって思いますニヤニヤ

 

 

 

 

アプリで注文すると「料理したことないスタッフが選んだな・・・」って思うことが多々あります汗

 

 

 

 

で、今回の買い物の合計が189ドルでビックリ滝汗あせる

 

 

 

 

洗濯洗剤やゴミ袋、トイレットペーパーやティッシュペーパー(紙類は高い)も買ったので普段より買う物は多かったし、

 

 

 

 

ダウンずっと食べてみたかったハーゲンダッツのピスタチオを発見したのでコレと隣のダブルチョコチップも買ってしまいましたが、それにしても高い汗

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アップこのサイズのハーゲンダッツは物価高騰の前はセールで3.99ドルだったよお金

 

 

 

 

で、会計の際セルフレジでどんどん金額が上がっていき最終的に189ドルと出て、精算ボタンを押したらデジタルクーポン割引がされて合計金額が156ドルになって夫と二人でめっちゃ喜んだよ飛び出すハート

 

 

 

 

33ドルも安くなった〜って・・・・

 

 

 

 

いやいやアタシの脳みそバグってないか滝汗あせる

 

 

 

 

物価がこのままだと辛いですって、クーポン割引で小躍りしている場合じゃないよ汗

 

 

 

 

【おもち&きなこ】

 

おもちもきなこも面白い動きをするようになりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日二匹で楽しく過ごしてますクローバー

 

 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪