保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(体重&障害物競走)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

おもちの体重ニコ
 
5月23日右矢印7.8オンス(221g)、26日右矢印9.4オンス(266g)、29日右矢印11.2オンス(317g)、6月2日右矢印13.4オンス(379g)、6月5日右矢印16.3オンス(462g)、9日右矢印18.2オンス(515g)クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこの体重ニコ

 

6月6日右矢印14.2オンス(402g)、9日右矢印15.8オンス(447g)クローバー

 

 

 

 

 

 

 

二匹とも食欲も元気もあってグングン成長していますが、きなこが我が家に来てからおもちに変化が・・・

 

 

 

 

ウェットフードとミルクを混ぜたご飯をシリンジで与えていて、1本目(10ml)を飲み終わって2本目を与えようとすると身体をジタバタさせてアタシの膝から降りたがる汗

 

 

 

 

ご飯よりも「遊び」に夢中なんです滝汗あせる

 

 

 

 

無理矢理与える訳にはいかないのでしばらく遊ばせてから2本目のご飯を与えるんですが、一度遊び始めるとなかなかご飯に集中してくれません汗

 

 

 

 

ご飯を中断して障害物競走、その1あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちは上手く箱の中を通り抜けました飛び出すハート

 

 

 

 

きなこはスタートでつまずいて、ヨタヨタヨタ・・・・最後まで頑張りました飛び出すハート

 

 

 

 

障害物競走、その2あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目はきなこが走って来ませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

おもちも障害物をスルーしてるしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ダウン6月6日からの我が家のニャンズのご飯スケジュールはこんな感じもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

午後5時のテキサスは34℃です晴れお昼前に食料品を買いに行きましたが、買い物から戻って車に乗り込んだらめちゃくちゃ暑くて大変あせるペットを車内に残して買い物するのはやめましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪