★ご報告★ | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

例の施設へ行ってきましたちゅー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設内は撮影禁止だったので外にいるワンコをパシャリカメラ

 

 

 

 

アタシ達が訪れた時には既に多くのフォスター希望の方が来ていたんだってグッ

 

 

 

 

「子猫の一時預かり募集」の件で〜とスタッフに声をかけて色々お話をしましたクローバーで、スタッフが連れてきた子がこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっせぇ〜滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン7.8oz (オンス)、グラムだと221gニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し大きい子も沢山いるんだけど、大至急一時預かりが必要なのが自力でご飯を食べたり排泄ができない子たち。

 

 

 

 

母猫と一緒に保護されてきた赤ちゃん猫は母猫にお世話を任せていて、猫カゼなど体調不良の赤ちゃん猫はフォスターに任せることは出来ないそうですクローバー

 

 

 

 

ちなみに、体調不良の赤ちゃん猫も結構いるみたいびっくり

 

 

 

 

猫だけでこんな状況って・・・ワンコはそれ以上の数がいるんじゃないかな真顔ペットを飼っている、これから飼う予定の人はこの現実を知る必要があるよね目

 

 

 

 

で、我が家も一時預かりでスマホサイズのこの子を育てていくことにしましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクや哺乳瓶などは施設から支給されますグッちなみに、アタシはコレくらいのサイズの子をお世話した経験ありますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

室温もクレートやヒートパッドを使って管理ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

短期の預かりですが我が家での呼び名を付けましたニコ

 

 

 

 

名前は「おもち」男の子です爆笑

 

 

 

 

毛色を完全に無視した名前ですがあせる夫が日本っぽいのが良いと言っていたのでアタシが幾つか候補を挙げてその中から選びましたクローバー

 

 

 

 

コレからブログにも頻繁に登場しますので、おもちを宜しくお願い致しますちゅー

 
 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪