くぅちゃん、近所の猫さんに遭遇&久々のウォーキング。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

朝8時にくぅちゃんがお散歩(お庭をウロウロ)していると、向かいの家の三毛猫さんが現れてしばらくくぅちゃんを観察ニコ
 
 
 
 
くぅちゃんはソレに気づかず、三毛猫さんが動き出した時にやっと存在に気づきましたニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫さんはもう帰っちゃったのに、くぅちゃんはまだ警戒して姿勢を低くしながら歩くあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩を楽しんで家に入ったら、お尻をフリフリ右に左に身体を揺らしながらハンターがお出迎え音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン窓の外に何かを見つけたらしい・・・と思った次の瞬間には急にダッシュしたちびに釣られてハンターもダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃんにご飯をあげた後、朝10時に久しぶりのウォーキングに出ましたランニング

 

 

 

 

30分経過したところで「なんかめっちゃ疲れるな〜」って感じた後に偏頭痛真顔

 

 

 

 

テキサスの夏はめちゃくちゃ気温が高くてウォーキングなんてしたら熱中症になっちゃう、寒いのが苦手なので冬も外には出たくない・・・・って理由をこじつけて外に出て運動することをサボっていたあせる

 

 

 

 

やっぱ運動不足だよな〜汗週に何回かはウォーキングしなきゃだよねって朝10時半の気温をチェックしたら26℃曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

ググってみたら「夏のウォーキングは気温が37℃以上の体温より高い温度の場合は危険を伴う可能性があるので避けた方が良い」と書かれてる真顔

 

 

 

 

ウォーキングするならもう少し早い時間(朝7時頃)が良いのかもしれないけど、起きたらまずニャンズとワンコのお世話をするのでウォーキングをするなら起床時間を早めなければいけないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雲が多いけど気温が高いので涼しいわけではない目

 

 

 

 

 

明日もウォーキングしたいけど・・・朝4時半とか5時とかに起きられるかな滝汗あせる

 

 

 

 

ダウン沖縄そばが食べたいちゅーソーキそばも大好き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪