ワンコだけど・・・。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウン写真の真ん中と右の物は犬のおもちゃで左のネズミは猫のおもちゃなんだけど、ハンターは猫のおもちゃが大好き音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

犬のおもちゃは投げても反応しなかったりすることもあるんだけど、猫のおもちゃは100%ハイテンションで反応してくれるニヤニヤ

 

 

 

 

ダウンコレは去年の10月に撮った動画、ニャンズの運動のために久々に出したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターがめっちゃ食いついて来て目

 
 
 
 
全然飽きずにずっと遊んでる音譜
 
 
 
 
というか、ニャンズよりも楽しんでいるような気がする爆笑
 
 
 
 
猫のおもちゃで遊ぶのは良いんだけどワンコの歯や顎の力では簡単に壊れてしまうので、遊んでいる間は隣で監視して興奮し過ぎたらストップするようにしていますニヤニヤ誤飲も怖いしねビックリマーク
 
 
 
 
室内でも良い運動になるので時々遊ばせていますウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪