猫の糖尿病、くぅちゃんの血糖値 2023年1月1日から10日&血糖値グラフの理想値を変更。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウン自宅での血糖値測定を表とグラフでまとめてみましたので、興味のある方は下記のリンクをクリックして下さい音譜

 

測定は犬猫用のAlphatrak3で測定しています!!

 

 

 

 

 

 

アップアメリカの獣医に見てもらうことがあるので英語で書かれている部分があります。

 

Glargine グラルギン(ランタス)インスリン

SC 皮下点滴

皮下点滴はSC、SQ、sub-cu、sub-Q、SubQなどと省略されるらしいひらめき電球

 

 

あしあとグラフの横線

赤線右矢印基準値(ANTECHの基準値)

オレンジ線右矢印理想値(40より下がらず、上は90を超えない)

紫線右矢印100mg/dl 

 

 

あしあとウンチが硬めなのでイージーファイバーをご飯に混ぜて与えていますクローバー

 

 

合格5日、朝のインスリン量を0.25増やして1.75 unitに増量予防接種

 

 

合格8日、血糖値グラフのオレンジ色の理想値をグッと下げてみました。しばらく寛解を目指してみて、無理そうなら元に戻します爆笑理想線内に血糖値をキープして身体に覚えてもらう作戦ひらめき電球

 

 

合格早朝5時ごろに空腹でお水をガブ飲みして吐くのを防ぐ為に深夜3時にご飯を与えていましたが、それを続けるとしんどいので、眠る前のご飯の量を少し増やす事にしましたニヤニヤ

 

 

 

 

ダウン運動の成果が出ているくぅちゃん、その後も何度かドタバタダッシュを目撃しましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

寝室で寛ぐニャンズを部屋から出して運動をしてもらってるんだけど・・・

 

 

 

 
ダウンニャンコは居心地の良い場所を見つけるのが本当に得意爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

ダウンブッキーのベッドにはくぅちゃんが、ハンターのベッドにはステイシーが陣取っちゃって、ハンターはニャンズを横目にウロウロしてどうすりゃ良いのか考え中あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンくぅちゃんがステイシーのとこに移動したのでハンターもベッドをゲットできました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン翌日も同じようなパターンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応運動も出来ていますウインク

 

 

 

 

ダウンニャンコの運動不足解消に音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪