風邪の予防&ヨックモックのクリスマス。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

数日前から咳ゴホゴホしている夫あせる
 
 
 
 
コロナかはてなマークインフルかはてなマークと心配するアタシをよそに「ただの風邪」と言い張る真顔
 
 
 
 
アメリカに引っ越してきてコロナもインフルも一度ずつかかったことのあるアタシ、もう二度とゴメンなのよ病院絶対に移して欲しくない薬
 
 
 
 
出張でテキサスよりもグッと気温の低いとこへ行ってきたので気温の落差でやられたか雪
 
 
 
 
薬局で風邪薬、うがい薬、のど飴など買ってきたけど、やっぱり日本で買ったやつがいいって思っちゃうニヤニヤ 日本LOVEラブラブ
 
 
 
 
だいぶ前だけど国際郵便でうがい薬やハンドソープを日本から送ってもらったことがあるのでまたお願いしようかなって日本のAmazonで物色目
 
 
 
 
国際郵便で送るにはアルコール濃度(エタノール)が24%を超えると発送できないので、あらかじめメーカーに問い合わせておいた方がイイです。発送する際に窓口で聞かれたりしますひらめき電球
 
 
 
 
アタシのおすすめはLIONのうがい薬やハンドソープ音譜
 
 
 
 

ダウンキレイキレイのうがい薬音譜

 

 

 

 

ダウンキレイキレイのハンドソープ、オートディスペンサー、携帯用音譜

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらの商品は全て国際郵便での発送可能で、ダウンホームページにも記載されているので興味のある方はクリックしてみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
風邪予防とは全く関係ないんだけど、めっちゃ欲しいと思ったこちらの商品ダウン
 
 

 

ヨックモックのクリスマス限定品が可愛いちゅー

 
 
 
 

 

 

 

 

アップカラフルで賑やかなデザインと、ダウンシックだけどそれぞれにストーリーがあって3つ並べて一つの物語が完成するデザインクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨックモックはめっちゃ美味しいし、デザインも可愛いラブラブクリスマスギフトにも喜ばれますねちゅー

 

 

 

 

ダウンぬっくぬくのステイシーとくぅちゃん爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪