犬のブッキー、お空の星になりました。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

 

 

 

ブッキーが星になったのは二ヶ月前ですが、ブログで報告する気になれず日が経ってしまいましたパグ

 

 

 

 

呼吸が難しくなり、息苦しいからなのか、パニックになっているのか、じっとしていられずにウロウロするので更に苦しくなるって感じで急いで救急病院に連れて行きました病院

 

 

 

 

検査の結果、胸部に複数の癌らしき影が(生検をしないとはっきり断言はできないらしいのですが、ほぼ間違いないとのこと)。それが原因で呼吸が難しく、血中の酸素濃度が低い状態。

 

 

 

 

実は亡くなる二ヶ月前くらいから咳をするようになり動物病院で血液検査と尿検査をしてもらいました。

 

 

 

 

スマホで動画を撮っていたので獣医に見せたところ、喘息やアレルギー、心不全などで咳が出るということで、血液検査にCardiopet pro BNPを加えてもらいましたが、結果は少し高いくらいで心臓からくる咳ではないということでした。

 

 

 

 

そのほかの項目も数値は基準値内で悪いところがなく、咳を抑えるための薬を幾つか処方してもらい、この薬を飲み終えても咳が治らないようなら次はレントゲンを撮ってみましょうという事になっていました。

 

 

 

 

ダウン2018年のブッキー音譜

 

 

 

 

ダウン初めてのハーネスラブラブ

 

 

 

 

ダウン初めてのハロウィンハロウィン

 

 

 

 

ダウンどアップ合格

 

 

 

 

ダウンギズモと日向ぼっこ晴れ

 

 

 

 

超ビビリな性格だけどお散歩大好き、ニャンズとも仲良く、アタシの後を常についてくる可愛いワンコだったパグ

 

 

 

 

ブッキーはうみと一緒に沖縄の実家に迷い込んだのがきっかけで一緒に暮らすようになったので、正確な年齢はわからずおそらく13歳以上だと思いますが、充実した犬生だったと思います。

 

 

 

ブログを通してブッキーを可愛がって頂き有難う御座いました。