危篤から回復、モグワイ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

今朝のモグワイラブラブ

 

 

 

 

ご心配おかけしましたが、モグワイ順調に回復しています音譜

 

 

 

 

危篤状態だったモグワイ、呼吸がしづらそうで身体を真横にしたり、抱き抱えたりすると目を大きく開き、すぅっと気が遠くなるような感じでした。

 

 

 

 

瞳孔もずっと開きっぱなし。

 

 

 

 

病院で緊急治療してもらい、日曜日は点滴、制吐剤、抗生物質、消化性潰瘍治療薬などを自宅で投与しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターの看病の時に使った高濃度酸素発生器で酸素ハウスを作り、中でしばらく休ませました。長い時間深く眠っていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日にはご飯もシリンジで食べることができ、以前はご飯を口の中に入れてもなかなか飲み込まなかったのに、モグモグ口を動かし飲み込むまでに回復音譜

 

 

 

 

口の周りについたご飯もペロリと舐めて、グルーミングをするようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

獣医や病院スタッフもこの回復ぶりに驚いていて、猫の生命力の強さを感じました。

 

 

 

 

腎臓の数値や白血球など、まだ数値が高いのでもうしばらく病院通いする予定ですひらめき電球

 

 

 

 

モグワイへの応援有難う御座います音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダウンモグワイの寄付サイトです音譜よかったら覗いてみて下さいウインク

 

 

gofundmeのサイトへはここをクリックダウン

 

 

 

 

 

ダウンサイトはこんな感じになっていて、黄色いボタンの「Donate now」をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

ダウン寄付したい金額と運営会社(GoFundMe)への寄付を入力ひらめき電球

日本円ではなくアメリカドルになっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

ダウン運営会社の寄付はOtherを選ぶとパーセントではなく、入力した金額になるので注意ビックリマーク

 

 

 

 

 

ダウンApple Payやクレジットカードが使えますひらめき電球

 

 

 

 

 

寄付のページに名前を載せたくない場合は「Donate now」の緑のボタンの上にある「Don't display my name publicly on the campain」にチェックを入れて下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

宜しくお願い致しますデレデレ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪