猫の在宅酸素室(酸素ハウス)、スター。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

★「アメリカの動物病院で点滴、スター。

 

★「猫の自宅点滴、スター。

 

★「猫の自宅点滴で疑問、スター。

 

★「猫の自宅点滴、疑問に思う事を獣医に聞く、スター。

 

★「やっぱり呼吸が荒いスター。

 

 

唯一返信のあったセラーからOxygen Concentrator(高濃度酸素発生器)を購入し、

Walmartで収納ボックスを購入しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらがその高濃度酸素発生器(中古)、酸素チューブ付き(新品)で300ドルデレデレ

 

 

 

 

さっそくスターが入室音譜

 

 

 

右はスターが出ていかないように出入り口が上の蓋だけのヤツ(高濃度酸素が絶対必要な時に)、

左は通常用で出入り口が正面、スターの意思で出入り可能ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

クレートの穴が開いている部分はサランラップで閉じて、

正面の出入口は透明の袋で真ん中を縦に切れ目を入れて暖簾のようにしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも近くに置きその前にはシートを敷いて、

間に合わなかった時やお尻がトイレの外に出て用を足しても大丈夫なようにしてます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み水も倒れないように固定し奥の方に置いて、湿度と温度の管理もできるようにしていますビックリマーク

 

 

 

 

温度や湿度が上がり過ぎると熱中症になるので気をつけなければいけません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い球が「1」のところにきていますビックリマーク

 

 

 

アップ高濃度酸素発生器のメモリは「1」にしてソレよりも高い数字にはしないように

セラーから説明を受けましたビックリマークYoutubeなどでもその説明があったのでコレは気を付けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ酸素ハウス内の酸素濃度が測れるように酸素濃度計も欲しいのですが、

コレも中々のお値段なので財布に余裕がある時に滝汗あせる

 

 

 

 

高濃度酸素発生器は24時間連続稼働が可能なヤツでも時々(30分)ほど

停止して休ませたほうが機械が長持ちするようですニヤニヤ

 

 

 

 

次回は酸素ハウス使用時のスターの様子ですニヤニヤ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪