ラグの下に滑り止めシートを敷いてみる。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

 

 

 

アメリカのAmazonで購入した滑り止めシートが届きましたちゅー

 

 

 

 

アップコレを購入する前に小さなシートがあったので試してみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ小さ過ぎて全く効果なし滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、購入したシートは贅沢に使ってみたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズが歩く程度ならラグは滑らなくなりました音譜

 

 

 

 

ニャンズが走っても動かないか・・・走り待ちの状態なので検証結果は後ほどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ダウンそれにしても、ニャンズはラグが似合いますねラブラブ ゴージャス感が増すちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ダウンリビングにラグを敷く1音譜

 

 

 

ダウンリビングにラグを敷く2音譜

 

 

 

ダウンフローリングにラグを敷く予定のお話音譜

 

 

 

ダウン日本のAmazonでラグを注文した時のお話音譜

 

 

 

 

 

ダウンクインシーの採血は診察二時間前に顆粒の鎮静剤を少量のご飯に混ぜて与えて無事完了ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近脇のあたりを舐めたり、軽く噛んだりするのでカサブタができてしまったクインシー汗犬用ルームウェアを着けさせています滝汗あせる

 

 

 

 

ダウン背中部分をリボンで固定できるのでズレる心配なしのお勧め犬用ルームウェアひらめき電球

防寒以外にも傷口を触らないようにカバーできるのでサイズが合えばニャンコでも大丈夫ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ダウンブッキーはMサイズが丁度良い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンクインシーが帰宅後、カリーがキャリーケースで寛ぐ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪