はしゃぐ猫、ラグ編。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

日本のAmazonで注文していた一畳のラグが届いたので、掃除機かけて拭き掃除をした後に敷いてみました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
アップこちら丸まって届いたラグラブラブ
 
 
 
 
合格三畳のラグも注文したのですが、出荷準備段階で海外配送ができない事が分かりキャンセルになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
開封したら直ぐにカリーが爪とぎ・・・想定内真顔真顔真顔
 
 
 









アップコレは遊んでいるんだよねはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗あせる
 
 
 
 
変な行動にビビったけど、新しいラグに興奮したのかなDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシが作業している間、カリーは周りをウロチョロしてガサゴソニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ一畳のラグはちょっと小さめで、ニャンコが寝るとこんな感じ目
 
 
 
 
まだ作業途中なので、続きはまた今度ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonのレビューで「ラグに直接ラベルが貼られてて、剥がすとベタベタ」とありましたが、確かにラベルが貼られているし、剥がすとノリがベタつく目
 
 
 
 
ラグの裏に貼られているのでアタシは剥がさずにそのまま敷いていますが、特に問題ない気がしますウインク
 
 
 
 
作りはガッシリしてて安っぽい感じはしませんが、柔らかいフワフワしたのが好みの方は少し硬く感じるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンオシャレなスイーツがたくさん・・・素敵ね〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪