まぶたがぁぁぁ!? | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

何年ぶりだろう・・・この痛みあせる

 

 

 

 

絶対に忘れないこの痛み…

 

 

 

 

子供の頃に何度も痛い思いをした「ものもらい」汗

 

 

 

 

右目上瞼に「ものもらい」の痛みぃぃぃチーンチーンチーン

 

 

 

 

小学生の頃に何度も「ものもらい」を引っさげたアタシあせる

 

 

 

 

「ものもらい」がある時だけ「おいわさん」とあだ名がつくニヒヒ

 

 

 

 

マジで「おいわさん」バリに大きく腫れ上がるんだよねゲッソリ

 

 

 

 

 

アップクリックするとAmazonに飛びますクラッカー

 

 

 

 

沖縄にいた頃に使っていた「ものもらい」の目薬ビックリマーク

 

 

 

 

コレがしっかり効いてくれて、腫れ上がる前に沈めてくれる優れもの合格

 

 

 

 

子供の頃にこの目薬の存在を知っていたら痛い思いもせず「おいわさん」とも呼ばれなかった汗

 

 

 

 

しばらく「ものもらい」になっていなかったので、

この優れものをアメリカに持って来ていないアンポンタンなアタシ滝汗あせる

 

 

 

 

瞬きするだけでアノ独特な痛みが走るチーン

 

 

 

 

きっと試合後の八重樫くらい腫れる爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

ウチにある目薬は「潤い補給用」と「花粉症用」の二種類あせる

 

 

 

 

「ものもらい」に潤い補給してもしょうがないので・・・爆弾

 

 

 

 

花粉症用の目薬を試してみるニヤニヤ

 

 

 

 

 

アップクリックするとAmazonに飛びますクラッカー

 

 

 

 

使った初日は特に変化なしチーン

 

 

 

 

翌日、瞬きした時に少し痛みが和らいだかなはてなマークくらい。

 

 

 

 

翌々日、痛みが・・・痛みがほぼ無いぃぃぃクラッカークラッカークラッカーちゅークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

「AGアレルカット」効いてると思う!!

 

 

 

 

「ものもらい」経験多数のアタシ、3〜5日間で自然に引くわけがないDASH!

 

 

 

 

助かったぁぁぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

痛みのない快適な瞬き復活!!

 

 

 

 

目薬の使用期限は2〜3年くらいで長いから常備してた方がいいねウインク

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪