大根の葉の炒め物。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

★「立派な大根ゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

大根の葉を再生させる為に水に浸しておくウインク

 

 

 

 

アップ写真は22日のヤツビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちら23日、1日ですでに成長を見せる大根ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちら28日、6日間でこんなに成長音譜

 

 

 

 

こんなにグングン伸びると楽しい目

 

 

 

 

ダウンこちらはKrogerで買った時の大根の葉の炒め物合格

 

 

 

 

 

 

 

 

大根は具沢山の豚汁にして、大根の葉はシーチキンと炒めて最後に胡麻油をチョイ垂らし合格

 

 

 

 

大根の葉は少し苦味があるので「どうかなぁ〜」って思ったけど、

ウィルコが「美味しい音譜」って白飯にのっけてガツガツ食べてましたニヤニヤ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪