禁スイーツ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







一日の摂取カロリーを計算しだしてから「やはりそうか…」と思うことは
大好きなチョコやクッキーはかなりカロリーが高い( ̄ー ̄; ヒヤリ 




今までほぼ毎日のように食べていたので
思い切って「
スイーツデイ」というのを作ってみた♪




1ヶ月に1度だけスイーツが食べられるということなのだけれど…




開始一週間で禁断症状が…(ノ)ω(ヾ)
ケーキ、アイス、クッキー、チョコが頭の中をグルグル。




これは確実に失敗する」と思ったので1ヶ月を1週間に修正して
スイーツデイ(1週間に1度)」にしました(●´ω`●)ノ




これがなかなかイイ感じで、「
今週は何を食べようかな♪」と
楽しく考えられるようになりました♪







人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪