一日のカロリー。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







1.16.20141

 
 

ウィルコのランチ♪





最近「一日の摂取カロリー」を気にしだした二人
見て!これ260カロリーだよ♪」と昼食の写メを送ってくるウィルコ。




カロリーを気にするキッカケになったのは、
ふと「これってカロリーどのくらいなんだろ?
」と食べていたクッキーが気になったこと。




そこで一日の食事で摂取したカロリーを合計してみた。




すると…




なんと、1,800カロリーくらい摂っていたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 




実は、日々の間食が止められなくてチョコやクッキーなどを常備。




事務職だし、これといってスポーツをしているわけでもないので
食事の見直しをしないとヤバイということに気づいたのです(´-ω-`;)ゞポリポリ




今月から始めたばかりなのでたまに目標カロリーをオーバーするけど
決められた範囲でどれを取るか考えるようになりましたd(ゝω・●)⌒★







人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪