笑いのツボ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







久しぶりに、ウィルコと“ヒューゴの不思議な発明”を観に映画館へ行ってきました♪




メインプレイスへ行ったら“吹き替え”しかやってなくて、「えぇ~ナンデ~(。・ε・`。) 」と
不満も漏らすウィルコと上映スケジュールを確認しミハマ7プレックスへ移動。
(最初からスケジュールを確認すれば良かっただけの話…(´-ω-`) )





ヒューゴの不思議な発明 
※オフィシャルサイトを携帯で撮りました♪





ヒューゴ君(エイサ・バターフィールド)の青い瞳がとっても印象的ヽ(・∀・。)ノ
ウィルコも青い瞳だけど、なんて言うか…純粋さが欠けている?…(。-`ω´-)ぅぃ 
ということで、私的には良い映画だったなぁ~と思います♪
 



ウィルコと映画を観ると気になるのが“笑いのツボ”なんですが、




今回の映画でも、「そこで笑うのか?どこが面白いんだ?」っていうとこで笑ってました。
(周りで観ているのはみんな日本人だったので笑っているのはウィルコだけ…)




“アメリカでは映画館でも映画を観ながら隣の人とお喋りをする”と聞いたことがあるのですが、
ウィルコは何度も日本の映画館を利用しているので“映画館では静かに観よう!”というのを知っていて
一生懸命笑いをこらえていたのですが、その姿があたしには笑えます
(●´艸`)フ゛ハッ




ニャンコ好きな二人が次観ようと決めている映画がこちら!





長ぐつをはいたネコ 
※これもオフィシャルサイトを携帯でパチリ♪




“長ぐつをはいたネコ”です\(○^ω^○)/




シュレックで登場するワイルド&ダンディな猫プスの冒険物語♪
予告を観たのですが笑いどころ満載な感じです!
(たぶんウィルコは笑い転げると思います…人様の迷惑にならなければいいが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )





ニャンズブログ“だって、おれネコだから♪”はこちらから~。