07月20日(土) 早朝ツーリング | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年07月20日(土)

 

晴れ

体重 71.8kg

5000~6000歩

 

0415 起床

 

ゴミちゃんが向かいから上がって来た。

 

0430~0450 クローブと散歩をする。

 

帰宅すると 猫のフードは2皿とも空になっていた。

 

0504~0505 

ゴミちゃんの写真を撮ったけれど

まだ少し暗いせいか全部ピンボケだった。

 

0507~0545 ツーリング

散歩直後のせいか 日の出前なのに 

宇和島市中心部を走る時は暑かった。

 

高田のインターでおりる。

宇和島道路や この辺りは走っていて涼しい。

 

0525

やすらぎの里の建物が撤去されてすっきりしている。

新しい建物を建てる工事は始まっていない。

 

0525

中に入れないのが残念。

 

0526

後方に高田のインターチェンジがある。

 

0526

直進して 突き当りを右折して

宇和島道路のはじめの岩松のインターから入る。

帰りも涼しい。

 

朝は暑かった宇和島市の中心部も 

まだ日が射していなくて涼しかった。

朝暑かったのは、やはり散歩直後だったからだろう。

 

0545 帰宅する。

 

0551

 

帰宅後

給油後の走行距離 36.8km

本日の走行距離 33.9km

総走行距離 22301km

 

0554

ゴミちゃんが倉庫の屋根の上で待っていた。

 

0554

 

0555

 

0555

 

0555

洗濯機の上に一旦下りてから

 

0555

地面に下りる。

前は 倉庫の屋根から直接地面に下りられていたのだけれど。

 

ゴミちゃんにフードを食べさせる。

 

シャワー

洗濯

 

0640 冷凍バナナ牛乳

 

テレビ

 

0705 Duolingoをする。

 

双海のスイカのショートケーキ

0721

 

0721

 

0722

クローブにも後で少しあげるよ。

 

Bコーヒー

 

0800 ミニガリガリ君

 

0825 テレビ、ネット。

 

1033~1103 トミーがNinjaで来る。

 

これから前から行っている近所のバイク屋さんに

キャリアをつける相談をしに行くそうだ。

後で聞いた話では そこでは出来ないとのこと。

でも 私が行っている清水バイク屋さんが引き受けてくれて喜んでいた。

1050

 

1101

 

1103

 

1103

白色は目立つのね。

四輪の白は目立たないけれど。

 

1103

私と違って 転ばない自信があるトミー。

羨ましい。

 

1110 ワッフルケーキ

インターネットで注文した冷凍のお菓子。

食べる時には 冷蔵庫で解凍する。

でも 冷凍のままでも食べられる。

 

ひとつ目

 

ミニガリガリ君

Bコーヒー

 

1130 

松野の桃ショートケーキ

 

ミニルマンド2個

Bコーヒー

 

1215

赤ウィンナー1袋

おにぎりせんべい4枚

 

1540

ワッフル・ケーキ ふたつ目

 

Bコーヒー

 

1645 夕食

鶏もも唐揚げ4個

ツナ野菜サラダ(ゴマドレ)

茹で卵

味付海苔

牛乳ロールパン(クラウンメロンレアチーズ1切れ)

 

ミルク飴5個

麦茶

 

1803

ゴミちゃんが来ていた。

 

1840 Duolingoをする。

 

2000

冷凍ブロッコリー1袋

ミルク飴5個

麦茶

 

2210 コーラック1錠、水。

 

2330 就寝