07月11日(木) 茶トラ | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年07月11日(木)

 

体重 71.8kg

 

0600 起床

散歩に行こうと準備をしてドアを開けたら

もう雨が降っていたので諦めた。

 

ゴミちゃんが待っていたので

濡れない所にフード皿を置く。

0615

 

0615

車の下は濡れている。

 

0620 Duolingoをする。

 

ソファーで二度寝する。

 

0750 横になったままテレビを観る。

 

1110~1235 Lテレビ、ネット。

 

1300 昼食

ニュー兵頭の たぬきそば

 

中身

 

豆腐ソーメン

サワシリンカプセル250を2カプセル

 

1335 痛み止め2錠、水。

 

1400

ミルク飴

宿毛の道の駅で買ったパン

塩パン

シナモンロール

Bコーヒー

 

テレビ「赤い運命」今週の4話分を観る。

 

1500

バッカスチョコレート1箱

ミルク飴

Bコーヒー

 

外に出ると猫が2匹居た。

 

1匹はこの子。

ソックスに威嚇されていた猫だ。

 

1816

 

ソックスとは違って目が優しい。

1816

 

1816

フードは沢山あるけれど

もう餌やりを止めようと思っているの。

ごめんね。

餌やりは ゴミちゃんとソックスを最後にしたい。

 

ゴミちゃんは倉庫の屋根の上に居たので

下りて来なくても食べられる様に 器を近くに置く。

1816

 

1817

 

1817

あまり沢山は食べない。

 

1817

 

1817

 

1818

 

1818

 

1819

 

1819

ここは 足が濡れないからね。

 

1819

 

1820

 

シャワー

テレビ、ネット。

 

1920~0335 少しの中断はあったけれど

殆ど写真の整理、ブログ作成をしていた。

 

2015 夕食

(食べながらパソコンを使っていた。)

千切りキャベツ2分の1袋

レタス1袋

茹で卵

ゴマドレ

バナナ2分の1本

緑茶

 

サワシリンカプセル250を2カプセル

 

2110

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

2240 コーラック1錠、水。

 

2410~0100 Duolingoをする。

 

0325 うがい薬

 

ブログ作成を終えてから

友達のブログやSNSを見に行く。

 

0400 就寝