06月24日(月) 虫歯の治療 借り歯を入れる | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年06月24日(月)

 

体重 71.8kg 

1000~2000歩

 

0320 

目が覚めて 雨が止んでいるので

散歩に行こうと思ったけれど

まだ3時台なのに気が付いて

また寝た。

 

0520 起床

ソックスが居た。

0523

 

0523

 

車の下にフード皿を置いておく。

 

散歩に行こうと思っていたが

小雨が降っていたので 止める。

 

0940 起床

今日は1日雨の様だ。

 

1015 シエンタで出掛ける。

 

1045 佐々木歯科医院

借り歯を入れる。

 

マルナカ ダイソー髪クリップ 110円

マルナカ 食料品

 

1240 帰宅する。

 

1250 昼食

日本盛 生原酒1合

マルナカで買った握り寿司

 

私がお昼にお寿司を食べるのは珍しい。

 

鶏の唐揚げ2個

バナナ

粒より小餅2袋

 

1350

いちごマシュマロ1袋

緑茶

 

1517 清水バイク屋さんに電話をする。

明日が雨では無くて曇り予報なので

明日の午前中にバイクを取りに行くことにする。

 

1630

ミニガリガリ君

つぶグミ1袋

緑茶

Dコーラ

 

1700

6枚切り食パン(バター)2枚

Dコーラ

 

1755 Duolingoをする。

 

ゴミちゃんがドアの向こうで待っていた。

昨日、一昨日と姿を見なかったのは

来ていても

私が気が付かない時があるのかもしれない。

1811

 

1812

 

1812

一旦離れても また直ぐ食べに戻ることが多い。

この日もそうだった。

 

1816

 

1816

 

1816

 

1816

 

1817

この後、洗濯機の上に飛び乗ってから

倉庫の屋根の上にあがった。

以前は 一気に屋根に飛び乗れていたけれど

歳を取ったからなのかな。

 

1817

 

1817

 

1817

 

1817

 

1817

 

1817

屋根の上で過ごすつもりだったらしいのが

私が写真を撮り続けていたら

下りてしまった。

誰かを待つつもりだったのかも。

 

1818

この後 どこかへ行った。

白を探しているのかな。

白はゴミちゃんの子供。

 

2020 シャワー

2040 テレビ、ネット。

 

2210 コーラック1錠、水。

 

録画していたテレビを観ながら

写真の整理、ブログ作成をする。

 

このブログに載せたので

ピントが合っていない写真は

SDカードから削除した。

 

ミルク飴5個

Bコーヒー

緑茶

 

2400 Duolingoをする。

 

0200 就寝