06月21日(金) クローブのシャンプー | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年06月21日(金)

 

雨後晴れ

体重 71.1kg 

 

0425 雨なのでまた寝る。

 

0700 起床

雨が上がっていた。

ゴミ出し

ゴミちゃんがゴミ集積場から付いて来た。

 

0715

 

0716

 

フード皿を出しておいて

クローブと散歩に出掛けることにする。

0717

 

0717

 

0717

 

 

0717~0745 クローブとご近所散歩

雨上がりなので クロの足元は汚れる。

0725

 

0725

 

0725

 

軽く近所を散歩して帰って来たら

もやが掛かっているので

まだ宇和島城の天守閣のまわりにも掛かっているかも、と思い

家に帰るのは止めて 下りて行く。

 

でも 天守閣がよく見える所まで来たら

もうお城の近くには もやは残っていなかった。

 

0739

 

0740

見切れている左の方には もやがあるけれど。

天守閣の写真だけ撮って 引き返す。

歩くために 少しだけ遠回りをして帰る。

 

0745 帰宅する。

掃除機をかけるのは後回しにした。

 

0750 シャワー

 

0810 緑茶

 

0815 Duolingoをする。

 

0845

アムスメロンショートケーキ

クローブと一緒に食べる。

一六本舗で3個買って来たケーキは

結局 私とクローブだけで食べることになった。

Bコーヒー

 

0900 窓の外を見たら 晴れていた。

 

0915

赤ウィンナー1袋

Bコーヒー

 

1040~1800 Lテレビ、ネット。

 

日が射して暑くなった。

1126

 

1132

 

1132

 

クローブのシャンプーをする。

1232

 

1232

 

1235

 

1235

 

タオルドライをした後

乾かしがてらご近所散歩をする。

 

私は 帰宅後にシャワーを浴びる。

 

外に出ると ゴミちゃんが居た。

1756

 

1756

 

1814

 

1830 夕食

鶏の唐揚げ5個

コーン入り野菜サラダ

緑茶

 

2000

小さい甘夏2個

つぶグミ1袋

ミニルマンド2個

味付海苔

ミニガリガリ君

オクラチップス

 

2145 テレビ、ネット。

緑茶

 

2200 Duolingoをする。

 

2220 コーラック1錠、水。

 

2230 写真の整理、ブログ作成。

 

2435 Duolingoをする。

 

0200 就寝