06月20日(木) 親戚の訃報 | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年06月20日(金)

 

雨時々曇り

体重 71.8kg

 

0425 起床

 

0434 ゴミちゃんが待っていた。

 

0435~0545 クローブと散歩

 

桜通り、宇和島駅近く、商店街。

 

西江寺の近くの 入ったことの無い道へ入ったら

行き止まりだった。

そこにあったのは お寺。

0456

 

0456

真宗大谷派 最勝山 立正寺

 

0458 西江寺近くの赤橋の上で おおあくび。

 

0459

 

0505

桜通りを下って行くと 公園がある。

クロを走らせられそうだけれど

クロは背中を地面にすりすりするのが好きなので

自由に遊ばせるのは止めた。

下が土だから。

 

0506

 

0506

 

0511

桜通りを歩いて下りて来た。

 

0512

駅前通り沿いにある 宇和島自動車のビルが見える。

 

0519

国道56号線へ歩く。

焼肉ダイニング ホルモン村が見える。

 

0525

南予文化会館前。

震度5強の地震の影響で

7月末の夢グループのコンサートは

三間のコスモスホールで開催されることになった。

 

0526

 

0526 

ゴミ収集車の仕事は 始まっている。

 

0528 

商店街は静寂を保っている。

 

帰宅すると

ソックスとゴミちゃんが待っていた。

0544

 

0544

 

0545

 

0547

 

0547

 

0548

 

直ぐに掃除機をかける。

 

0610 シャワー

 

テレビ、ネット。

 

0630 完熟苺カルピス牛乳

 

0700 Duolingoをする。

 

0800 朝食

6枚切り食パン(青色りんごジャム)

 

つぶグミ1袋

味付海苔

Bコーヒー

 

0916 ベルさんから電話。

内容は 久保さんからの伝言。

上光満の竹田のお母さんが103歳で今朝亡くなったと。

(後で 亡くなったのはルルと同じ19日だと分かった。)

久保さんの電話番号が分からず、

久保さんの恩師の鬼城さんに聞いてみるも 出先で分からず。

(後で facebookのMessengerで直ぐに教えて貰っていたことが分かった。)

 

1040~1520 Lテレビ、ネット。

 

1050 

ベルさんから久保さんの携帯番号を教えて貰ってかける。

本日夕方5時から ご自宅でお通夜。

明日が友引なので お葬式は明後日の午後2時から。

葬儀会場は 静愁苑。

家族葬では無いそうだから

明後日のお葬式に参列しよう。

 

ミニガリガリ君

 

買い物

エースワン

 

1716 

周桑のアムスメロンショート。

今日もクローブと分けて食べる。

 

1734

 

1734

 

1734

 

1734

 

1736

 

1759

 

1800

 

1800

 

1801

 

1900 夕食

 

ジャンボ海老フライ2尾

 

photo

 

 

千切りキャベツ

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

テレビ

 

2110 オクラチップス

 

2130

赤ウィンナー1袋

Bコーヒー

 

つぶグミ1袋

緑茶

 

2240 コーラック1錠、水。

 

2250~2310 Duolingoをする。

 

ブログ作成をする。

 

2425 Duolingoをする。

 

テレビを観ながらブログ作成をする。

 

0245 就寝