06月16日(日) どがいぞう | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年06月16日(日)

 

晴れ

体重 71.8kg

 

0340 起床

 

0400 猫が3匹居た。

ソックスが雄猫を追い返そうと威嚇するも

威嚇は効かない。

 

ゴミちゃんとソックス用にフードを出して散歩に出掛ける。

 

クロを連れて歩いて出たら

雄猫は クロに驚いて上に走って逃げた。

 

0405~0510 クローブと散歩

コースは

家~上へ~うわつさん家~参川さん家~錦町ローソン~

商店街方向~商店街~抜けてファミマ本町追手店で買い物~

ジェイコー左折~龍華前~自宅

 

0433  宇和島駅

錦町のローソンの前の歩道から撮影する。

 

0433

同じく錦町ローソン前の歩道で撮影。

クローブ、おおあくび中。

 

0434

まだ暗いので ピントが甘い。

 

0436

駅前通りの商店街の入り口。

 

0437 牛鬼マンホール

 

0437

今日は商店街アーケードを歩いて行こう。

 

0446

商店街を抜けた。

右側1番手前は 木藤時計店。

 

0447

随分ここに来ていなかったのだなあ。

元は伊予銀行の本町追手支店があった所。

 

更地になった所までは知っているけれど

新しいビルが建っていた。

向かいにある宇和島信用金庫だった。

 

0449

真っすぐ進んで 

2日前にリニューアルオープンしたばかりの

ファミリーマート本町追手店に到着。

 

0450

ここで待っていてね。

 

0450

 

0450

 

0454

おにぎりを買って外に出たら

伏せをして待っていた。

 

0455

この時間には 商品は沢山入っていた。

オープニングセール中で

おにぎりやパンやスイーツが安くなっている。

 

0455

静かに待つクローブ。

 

0458

ジェイコー宇和島病院。

2020年に左足首骨折で私が入院していた病院。

 

0458

 

0458

 

帰宅すると 猫は居なくて

フードが少しだけ残っていた。

 

0520 シャワー

 

0540 完熟苺カルピス牛乳

テレビ

 

0600

ファミマで買った いくらと炙りたらこおにぎり

 

葡萄のつぶグミ1袋

緑茶

 

テレビをつけたままソファーで二度寝する。

 

1130 起床

ゴミちゃんが居た。

1136

 

1137

 

1137

 

1137

 

1138

 

1141

 

1141

 

1200

冷凍ブロッコリー

茹で卵(ゴマドレ)

オクラチップス

緑茶

 

テレビ、ネット。

 

1330 ミニガリガリ君2本

 

1400 

葡萄のつぶグミ1袋

緑茶

 

1630~2330 Lクロの毛取り

 

セルフうどん屋どがいぞうへ

 

ざるうどんとじゃこカツ800円

うどんはよく冷えている。

1643

 

Bコーヒー

 

入浴

 

2230 コーラック1錠、水。

 

2335 月(半月)を観に外に出たら

ゴミちゃんが居た。

フードを少し入れておく。

 

2430

ミニガリガリ君

緑茶

 

2435 Duolingoをする。

 

葡萄のつぶグミ2分の1袋

緑茶

 

0200 就寝