05月29日(日)横浜父の初シャンプー | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2022年05月29日(日)

晴れ

体重 66.0kg

909歩

 

0650 起床、起きて来たルルの世話。 

 

二度寝 

0940 起床 

0945 朝食

牛乳

電話

 

今朝のクローブのうんち。

歩きながらしたのね。(^-^;

普段は まとまっているのにね。

 

横浜に帰って来てから、

おしっこもうんちも

トレイの中でする様になったクローブ。

 

どうしてかな、と考えた。

おそらくトレイの手前のポットの箱が邪魔で、

いつもより後ろに下がってするからだろう。

それなら この箱はずっとこのまま置いておこう。

 

横浜のお父さんがクローブのシャンプーをしてくれた。

横浜のお父さんの犬のシャンプーは 

クローバー時代まで遡っても

今回が初めて!

 

外に出して身体を乾かせる。('◇')ゞ 

大喜びで走った時は撮影し忘れたので、

後で撮ろうとしたら、

お昼ご飯の良いにおいがするせいか

家に入りたくて外に出てくれない。

 

ルルは先に貰っていて、

食べ終える直前だった。

 

日向の外で写真を撮りたいので

ビスケットで釣って もう1度外に出した。

 
 
 
 
 
 

1230 昼食

揖保乃糸ソーメン1,5束 

ミニトマト1パック

味付海苔

太ちくわ

苺アイスバー

Bコーヒー

 

テレビ、ネット、写真の整理

 

1445 間食

ミニガリガリ君

Bコーヒー

横浜父は、家でパソコンで仕事中。

 

1545 暑いのでエアコンをつける。

写真の整理、ブログ作成。

 

1600 間食

ミルク飴3個、Bコーヒー

 

1800 夕食作り

 

1840 夕食

ニラ玉(卵1個半)

千切りキャベツ1袋

焼肉(牛肉、玉葱、人参)

味噌汁(玉葱、人参、葱)

ポテトサラダは食べなかった。

大きめの塩パン(220kcal)

Bコーヒー

 

2000 入浴

 

2030 間食

Bコーヒー

Dコーラ

テレビ、ネット

 

2200 間食

ミニトマト1パック

 

2310 コーラック2錠、水

 

2330 横浜

ポイフル

Bコーヒー

 

2420 秦野

2455~0110 Duolingo

 

0130 就寝