大好評!無料のタロットプチ鑑定スター

少し落ち着きまして

結果送付までは約1週間です✨✨


まずはお試ししてみてねうさぎのぬいぐるみ

『【無料プチ鑑定プレゼント中】LINEご登録特典のお知らせ』今の現状を変えたい!そう思ってタロット鑑定が気になる…と思っていても実際に申し込むにはちょっと勇気がいる。なんならどのメニューが良いかもちょっと分からない。そ…リンクameblo.jp


公式LINEのご登録はこちら♥️

友だち追加




我が家の息子

5ヶ月坊やですうさぎのぬいぐるみ




先日夢の話をしましたが

その続きのお話。




息子と氏神さま



引越しが終わって次の日

家族で氏神さまにご挨拶。



愛知県は氏神さま検索というのが

ネットであるので調べていきました。



思ったより立派な神社で

やっと行けてスッキリ✨✨



八幡社系だったのですが

一緒に祀っていたのが龍神様。




↑あくまでもイメージ



龍神様とは珍しいなー

なんて最初思ってただけだったのですが…


よく考えたら

我が家の坊ちゃんは

辰年なんです。


大きかったので

卯年になるかも?とか言いながら

辰年で生まれてきました。



前の家の時も近くの神社は

夫とお付き合いしていた時に

縁があった神社だったし…


今回も呼ばれたかなと。



そう思うと

賃貸ではなく購入だった

この度の引越しが

猛スピードで進んだのが納得できる。


物件検索から引越しまで

2ヶ月ちょいでした立ち上がる


賃貸での引越し並の身軽さww



相変わらず見えない力というのは

本当強力だなと思います。





公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


愛を込めて💋

ルウルウ.






🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のプチ鑑定をプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓