大好評!無料のタロットプチ鑑定スター

少し落ち着きまして

結果送付までは約1週間です✨✨





まずはお試ししてみてねうさぎのぬいぐるみ

詳細はこちら↓

『【無料プチ鑑定プレゼント中】LINEご登録特典のお知らせ』今の現状を変えたい!そう思ってタロット鑑定が気になる…と思っていても実際に申し込むにはちょっと勇気がいる。なんならどのメニューが良いかもちょっと分からない。そ…リンクameblo.jp


公式LINE

友だち追加




久々におーという

出来事がありました。



夢と氏神様


夢ってみてますか?

わたしは見たり見なかったりですが

見始めると印象に残る夢が

バンバン出てきたりします。



気に留めていないと

忘れてしまうことがほとんど。



でも、夢にはたまに

大事なヒントが隠れているので

気になったことは

意味を考えてみてくださいねスター






例えば、夢に祖父母とか

先祖が出てきたら

ご先祖を気にする機会にする。


わたしならお墓参りに行くかな。


お友達が出てきたら

その子に連絡してみるし

元カレだったら状況によって

考えることは違う。


再婚してからは

今を幸せを噛み締める

きっかけに毎度なってます。


そんな感じで

夢には色々ヒントがあるんですが

先日みた夢の話。



今週引っ越す予定の場所の

氏神さまにお参りに行く夢でした。


調べたら基本は無人の神社なので

お祓いはやめたのですが

これは引越し早々に

お参りに行かなければ!


と思った次第です。



何気なく見ている夢ですが

気にしてみると気付きがありますよー!




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


愛を込めて💋

ルウルウ.






🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のプチ鑑定をプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓