1/6に第一子出産。

タロット占い師兼ベリーダンサーの

ルウルウ.ですニコニコ


夫の育休が終わりました。

今日から昼間はワンオペです。


3週間だけでしたが

家の環境を整えて息子のリズムも完成。


会社での調整もあったことでしょう。


夫には感謝しています。


退院後に一旦お別れした時よりも

不安にならないのは

慣れもあるけど

子育てへ少しだけ自信がついたからかも。




母は強しですね立ち上がる




シミ取りは3日目こうなりました。

しっかりしたシミほど

一旦濃くなるとのこと。


まだまだしっかり(むしろ濃く)ありますね。

それ以外のは落ち着いてきました。



育休最終日


夫の育休最終日は

みんなで一日家で過ごしました。


わたしは家事もそこそこに

(基本、ご飯以外は休みだと夫がしてくれますほんわか)

何をしたかというと…


ひたすら内祝いの発注。



物はある程度決まってたのに

住所入れたりなんなりと…

本当、時間かかったネガティブ



この文化嫌いだわ笑



人によって色々変えましたが

わたしのイチオシはこれ💕


値段の割に美味しいし

たくさん入ってますスター


なので手土産にもグッド。

ホワイトデーにもオススメでーす。



これだけで10個ぐらい頼みました絶望


個人的には

これも貰ったら嬉しいうさぎのぬいぐるみ


ちょっと年配の方向けに。


あと3人ぐらいまだ残ってる。

今日こそ終わらせる。


愛を込めて💋

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓