1/6に第一子出産。

タロット占い師兼ベリーダンサーの

ルウルウ.ですニコニコ



出産したら人生変わった❣️

っていう話↓







夫への愛


年末年始から

長〜いおやすみをとっていた

夫がついに先日帰ってしまいました。



仕事復帰です。


わたしの里帰りが

終わるタイミングで

少し育休取得予定。



それまでのうち

次会えるのは2週間後。



夫が帰ったからって

わたしの両親はいるし

息子だって一緒。



それでも2週間後だと思うと

涙が溢れてきて

お風呂でコッソリ泣いてしまったおねだり



ホルモンのせいかな?と

思ったけれど

涙もろくなったわけではないので

違うと思います。



改めて自分が精神的に

とても夫に支えられていたこと。


そして、夫のことを

心から愛してるんだなと

気付かされました。


わたしは性格上

1人でも生きていけると

強がってしまいがちなのですが

今はもう彼がいないとダメですね。



彼なしでは生きていけないと

依存するわけではないですが

素直にパートナーとして

誰よりも大切なのだと

自覚することができました。



これを大きな変化です。




出産レポはこちらで更新中✨✨


鑑定は今ちょっとだけ

おやすみ期間ですが

LINE特典だけは続けております。


是非参加してみてくださいねうさぎのぬいぐるみ



愛を込めて💋

ルウルウ.




🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓