GWスタート時
無事陽性判定を頂きました。
そのあと
そのまま義実家1泊。
その後実家へと夫と移動ハイハイ
リラックスしたGWを過ごしています。

胎嚢確認、心拍確認ができるまでは
まだまだ不安もありますが
今のところ出血なども一切なし。

つわりも平気そうなので
とにかく食べてますスタースター


生物やアルコール、カフェインなど
気をつけるべきことはありますが
お休みなので外食三昧絶望


今日は難波宮跡地であるグルメフェスと
大阪城へ行って2時間ぐらいお散歩しました笑ううさぎ




​外国グルメフェス


難波宮跡地でやってるグルメフェス。



10時半過ぎに行ったので

まだ少し空いてました。


ケバブサンドと古代米おにぎり🍙






みんなそれぞれ

食べたいものを食べて楽しかった。


わんちゃんもいっぱいいたので

癒されましたニコニコニコニコ



そのまま歩いて大阪城へ。


激混み大阪城


実家から目と鼻の先のある大阪城。

わたしにとっては身近なものだったのですが

夫は周辺を通ってるだけで

中まで入ったことない!と

先日初めて教えてくれて笑


今回みんなで行ってみました。





結果…激混み。


チケット売り場から長蛇の列で

今回お城のなかに入るのは諦めました爆笑

またリベンジ予定。



お天気で暑い一日。

終始みんなわたしの体調を

気遣ってくれたのですが

今のところまだまだ平気。


むしろウォーキングは大切かなと思ってます。





何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)