5/1ついに判定日の日が
やってきました。

4BBの卵ちゃんを
移植してから2週間。


たくさん調べて
本当に長かったです。

今までの妊活記録はこちらうさぎのぬいぐるみ


結果は…

無事陽性でした泣くうさぎ







​GWなか日の病院

この日、病院は激混み。

10時からのオンライン受付に

若干乗り遅れてしまって

(それでも7分ぐらい)

24番目ぐらいになってしまいました。



受付を済ませ

すぐに尿検査。


そこから長い長い待ち時間がやってきました。



初めての移植だったので

尿検査での判定とは聞いていても

その後エコーなどがあるのか?


尿検査の後先生とお話しするだけなのか

その辺りの流れが全く分からず…



内診室に呼ばれなかったら陰性?

それとも大丈夫だったのか?など

待っている間とにかくグルグル。


長期待機だったので

途中外出してみたりしたのですが

落ち着かない無気力無気力




結局診察に呼ばれたのは3時間ほど

経ってからでした。





診察はサクッとしたもので



「おめでとうございます陽性です」



と言われ

心底ホッとしました。




「よく頑張ったね。やっぱり若いから一回目で…良かったねー」




と言ってもらい

本当、良かったと大泣き



今回は、エコーなどなし。

来週胎嚢確認となりました。


尿検査しかしてないので

全くまだ確認が持てないのですが

陽性はまだスタート❣️


胎嚢確認、心拍確認、🆑卒業と

無事進めるように

まだまだ祈っていきたいと思います。





何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)